Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/9  << >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 日記 >> 水道水が放射能で。。。

水道水が放射能で。。。

都内の水道水が今回の地震による

放射能で問題になっていますが

いろいろニュースを見てみると

どうやら小さい子供に対して気をつけるレベルのようですね。


スーパーなどでもミネラルウォーターが

みるみる売り切れ状態になっていますが

まだまだ地震の影響による様々な影響は

続きそうな感じがしています。


食料品に続き、今度は水がスーパーや

コンビニなどから品薄になってしまうと

本当に困ってしまいますよね。


買い物に行っても買う商品が無い。。。。


自分の身を守るために貯め買いをしてしまう

気持ちもわかりますが、本当に必要な人の手に行き届かなくなることを

避けるためにも、必要なぶんだけ買い物をすることを

家族みんなで心がけるようにしています。

taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 笑っていいともを。。

笑っていいともを。。

笑っていいともをお昼に観ていたら

またもや地震速報が。。


福島県で地震が起こったようで

関東方面や東北地方へも

揺れが伝わったみたいですね


福島第一原発でも

今、多くの人達が復旧作業を頑張っていますが

一日でも早くもとの生活に戻れることを祈っています


今、自分にできること。。。

精一杯頑張りたいです

taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 放射線が。。。

放射線が。。。

 今回の大きな地震による

福島原発の爆発で放射能漏れが

非常に心配な今日この頃ですが

外出するときはできるだけマスクをするようにしてます。


最近のマスクは良く出来ていて

今の季節大敵となる花粉やインフルエンザなどだけでなく

今回気になっている放射能保護にも役立つマスクがあるんですねぇ


福島原発の今後の状況が非常に気になりますが

できることから災害対策準備をしておこうかと思います。


taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 中国旅行に。。

中国旅行に。。

JUGEMテーマ:中国


中国旅行に今度のゴールデンウィークを利用して

みんなで楽しんでこようかと只今計画中ですw

今回の中国旅行の目的はグルメツアー♪


本場の飲茶や中華料理を

お腹いっぱい堪能してこようかと


女性陣はやはりショッピングを

かなり楽しみにしているようですが

男はやはり食欲が優先かな?w


中国へ旅行するかた向けに

キャッシュパスポートDEマイルっていう

お得な専用プリペイドカードをみつけました

こんな便利でお得なカードあるんですねぇ

やはり探してみるもんですw

taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 業界初!新型ポイントサイト

業界初!新型ポイントサイト

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


最近ネットでみつけたポイントサイト【ドル箱】 

業界初の高還元ポイントサイトなんですが

ゲームで遊びながらポイントが稼げるので

結構いい暇つぶしになってますw


毎月少ないお小遣いを増やすために

陰ながらの努力ですww
taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> シュフーの。。。

シュフーの。。。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


shufoo!(シュフー)のテレビCMが

最近よく放送されているので

それを見たうちの女性陣は早速ググってました。


女性ってこういのうには

反応が早いですよねww


shufoo!には各地のチラシを

無料で見ることができるのでかなり便利みたいです。 


わざわざ新聞をとらなくても

ネット上で各地のお得な広告をみることができるし

新聞代もいらないしホント世の中便利になったもんですよねぇ。


でも。。。

今まで以上に買い物に付き合わせられるのは

ゴメンですw



taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 白髪がこんなに。。。

白髪がこんなに。。。

JUGEMテーマ:ヘアケア


白髪がこんなにあったとは。。。。


冬にもかかわらず久しぶりに
髪を短く切ったんですが

切ってビックリ!
こんなに白髪が生えているとは
思いませんでした。。。


年取ったなぁ、とも思いつつ
サンカラーマックスでも使ってみようかなw

taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> スランケットって??

スランケットって??

JUGEMテーマ:今日のお買い物


「スランケットかってぇ〜〜」


おいおいまたかよ。。。。


女性ってどうしてこういつも
欲しい物がポンポンでてくるんでしょうかねぇ
ある意味才能?ww


スランケットってご存知でしょうか?

わたし今まで知らなかったんですが
どうやら”着る毛布”なんだそうです
これからだんだん寒くなってくる季節のせいか
かなり人気があるみたいですね


袖のついたガウンタイプのガウンケット
これだと両手が自由に使えて
あったかくて便利なんだとか。。。


「暖房費も節約になると思うしぃ〜」


いやいやいや。。。。
君の寒がりじゃぁそれは無理でしょw



 
taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 占い師京明に。。。

占い師京明に。。。

占い師京明さんに
自分も占ってもらいたくなりましたw

彼の存在を今夜のテレビ番組で
初めて知ったのですが
京明さんって本当にすごいんですねぇ


金運を呼ぶ占い師・鑑定師13人

taka100 | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 昨日の選挙は。。

昨日の選挙は。。

昨日行われた総裁選選挙

民主党の圧勝となり政権交代となりましたが
これからの民主党の舵取りに注目していきたいです

これからの日本、国民の多くの望みは
やはり景気回復や雇用の問題を解決してくれることが
最も望んでいることではないかと思います

その他にも、年金問題や福祉などの問題
そして北朝鮮問題など日本には
数多くの解決しなければいけない問題が山積みです

ここまで多くの問題を抱え込んでしまった日本に
いったい誰がしたの?
こんな質問を子供にされたとき
親は子供にどう答えれば良いものか。。。

民主党には是非、一日でも早く
日本の国民に一筋の希望の光を見せて頂きたい
そして、後世の子供達に明るい日本の未来を
築いて頂きたい、そう願います

taka100 | - | - | pookmark | category:日記

PHOTO



楽天市場

ブログランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode