Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/8  << >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 芸能 >> 下平さやかアナウンサーが。。

下平さやかアナウンサーが。。

JUGEMテーマ:芸能全般

下平さやかアナウンサーと
巨人の長野選手との真剣交際

しかも下平さやかアナと
長野選手の車チュ−までも

ファンのわたしとしては
ちょっと複雑な気分が。。。

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 大原麗子さんが死亡!

大原麗子さんが死亡!

あの女優の大原麗子さんが
自宅で死亡しているのが
確認されたそうですね・・・

いきなりのニュースに
ビックリしてしまいました

本当に悲しいです。。

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 松本人志が一般人と結婚!

松本人志が一般人と結婚!

ダウンタウンの松本人志こと
松っちゃんが一般人女性と本日
結婚をしたようですね!

松本人志さんのお相手の女性は
既に妊娠しているとのことですが
記者会見は照れくさいからしないとのこと

なんだか松っちゃんらしいですよねぇ

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> Xjapan東京ドームライブ!

Xjapan東京ドームライブ!

Xjapanの東京ドームライブ
本当に最高でした!

ゴールデンウィーク2日間に渡って
行われたXjapanのコンサート
元Luna SeaのギターリストのSUGIZOが
新しくメンバーに加わり
しかも、初公開の新曲「Jade」も演奏されました

この他にも新曲がいくつかできているようで
発売されるのが本当に待ち遠しいです

Xjapan本当に最高です!

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 吉瀬美智子が。。

吉瀬美智子が。。

吉瀬美智子さんが最近よく
ドラマや番組に登場していますが
とっても綺麗な女優さんですよね

吉瀬美智子さんって結婚してるのかな?
ってちょっとした疑問が沸き起こり
すぐさま検索ww

彼女の画像を探して
PCの壁紙にしようかなって
ゴールデンウィークを満喫していますw

こんな吉瀬美智子さんのショットも
あったんですねぇ

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 永作博美が結婚!

永作博美が結婚!

永作博美さんが結婚したってニュース!
ホント驚きました

38歳にはとても見えない可愛さも持った
永作博美さんが映像作家の内藤まろさんと
結婚したようです

芸能活動は変わらず続けていくとのこと
これからも頑張ってほしいですね!

人のセックスを笑うな

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 草なぎ剛が逮捕された!?

草なぎ剛が逮捕された!?

今朝ニュースを見ていると
突然のビックリニュースが!

どうやらSMAPの草なぎ剛さんが
公然わいせつ容疑で逮捕されたとのこと
家族中みんなビックリしています

なんで草なぎ剛さんが
そんなことをしてしまったのか・・・

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 水島ヒロと絢香が結婚してた!

水島ヒロと絢香が結婚してた!

イケメンの水島ヒロさんと
シンガーソングライターの絢香さん
どうやら2月22日にすでに入籍してたみたいですね

今夜、記者会見をしていましたが
どうやら絢香さん
バセドウ病という持病を持っているらしく
デビューの翌年にわかったとか

2人には幸せになってほしいですね

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> とうとう離婚しちゃった!

とうとう離婚しちゃった!

藤原紀香さんと陣内智則さん
今日、とうとう離婚届を提出したようですね

まさか離婚してしまうとは・・
2年1ヶ月の結婚生活

男と女ってホント難しいですねぇ

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 石原真理子さんと。。

石原真理子さんと。。

石原真理子さんと玉置浩二さんの
復縁ニュースには驚きました

そして今日、二人は入籍をしたようですね

DVからのまさかの復縁

男と女ってわかりませんねぇ・・

taka100 | - | - | pookmark | category:芸能

PHOTO



楽天市場

ブログランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode