Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 海外 >> サウジアラビア、コーヒーショップで打ち合わせをした女性を逮捕

サウジアラビア、コーヒーショップで打ち合わせをした女性を逮捕

サウジアラビアのような
イスラム教ならではの面白い
ニュースがありました

サウジアラビアでは親族以外の
男性と女性が公共の場で同席することが
禁止されているようで、今回
スターバックスで仕事の打ち合わせを
していた女性が取調べを受けたという
ニュースです

いやぁ、国が変われば考え方から
何もかも違ってくるんですよねぇ

ビックリですw
taka100 | - | - | pookmark | category:海外
Home >> 海外 >> M・マイヤーズ、J・ティンバーレイク主演映画『ラブ・グル』プレミア上映

M・マイヤーズ、J・ティンバーレイク主演映画『ラブ・グル』プレミア上映

マイク・マイヤーズ主演の映画
「ラブ・グル」

パラマウントピクチャーズから
映画配給されるものですが
この映画かなり楽しみな映画

日本での上映が待ち遠しいw
taka100 | - | - | pookmark | category:海外
Home >> 海外 >> 四川省の地震で。。

四川省の地震で。。

四川省の地震で
多くの犠牲者がでてしまったようですね

四川省ではビルなども崩壊して
生き埋めにまでなっている多くの人々が
救済を求めている状況です

日本の救済支援も必要に
なってくるのではないかと思いますが
中国側がこれを受け入れるかどうかも
難しいところでしょうね。。
taka100 | - | - | pookmark | category:海外
Home >> 海外 >> ヤフーがとうとう。。

ヤフーがとうとう。。

ヤフーがとうとうマイクロソフトとの
買収交渉に入ったようですね

米ヤフーは今までマイクロソフトの
買収交渉を断ってきましたが
いよいよ巨大検索エンジンを持つ
米ヤフーとソフトシェア率を誇る
マイクロソフトが力を合わせるときが
くるのでしょうか?

強敵グーグルの世界的なシェア率を見ても
かなり引き離されている両者ですが
ヤフーとマイクロソフトの合わせ技で
どこまでグーグルに対抗できるのか?

日本でも徐々にグーグルが押し上げてきてますからねぇ

この先の米ヤフーとマイクロソフトとの
買収交渉が非常に気になるところです
taka100 | - | - | pookmark | category:海外
Home >> 海外 >> アヴリル・ラビーンの。。

アヴリル・ラビーンの。。

アヴリル・ラビーンの日本公演
今朝のめざましテレビでも放送されて
いましたが、東京ドームや新潟の朱鷺メッセ
などで行われるそうですね

アヴリル・ラビーンは、男性女性問わずに
日本でも非常に人気のある歌手なだけに
かなりのアブリルファンがライブに
駆けつけるはず

わたしもその中の一人ですがww

日本各地でこれだけライブを
アヴリル・ラビーンがするのは
今回が初めてではないでしょうか

ファンのかたはチケット必ずゲットしましょうね!
taka100 | - | - | pookmark | category:海外
Home >> 海外 >> オーストラリアで地震が。。

オーストラリアで地震が。。

オーストラリアで先ほど
地震があったようです

マグニチュードは7.2と
かなり大きな地震。。

つい最近では、ニュージーランドで
これもまたマグニチュード7.2の大きな
地震がありましたが、今回の地震も
オーストラリアということでこの近辺の
海底では何か異変が起こっているのでしょうか。。

津波情報はまだ出ていないようです
taka100 | - | - | pookmark | category:海外

PHOTO



楽天市場

ブログランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode